台風命中!沖縄旅行

沖縄に行って来ました。




沖縄 191.jpg




同伴者は台風2号です[がく~(落胆した顔)]



だから到着当日は美ら海水族館に行っただけで、後はホテルに缶詰[ふらふら]



沖縄 059.jpg



翌日の夕方の便で帰る予定が…




沖縄 078.jpg




結局2泊の沖縄旅行でしたが


風速55メートルは凄かった[ふらふら]



沖縄 391.jpg



お土産はもちろん




DSC_1328.JPG




では





沖縄 251.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

f16

今年はもう台風が来ちゃったね
去年が少なかった分今年は多い?


by f16 (2011-06-06 16:59) 

Machayo

旅行の台風同伴、私も子どもの頃ありましたよ。夜行列車に乗ったものの、目覚めたら全く動いていなかったという…[__がく~]
お土産のシーサー、かわいいですね。
by Machayo (2011-06-06 20:27) 

抹茶

沖縄旅行かぁ~いいなぁ

しかし台風とは参りましたね。

天気が良ければ綺麗な海も見れたのにね。

シーサーとジンベイ鮫かわいいo(^-^)o
by 抹茶 (2011-06-08 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。