角松敏生 30周年ライブ

待ちに待ったライブのチケットが届きました[わーい(嬉しい顔)]



DSC_1322.JPG



同封の案内には…




DSC_1324.JPG




って、何時までやる気なのかしら?

ホテルとらないとね[がく~(落胆した顔)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

f16

あらら! 横浜アリーナ  TVKにFMヨコハマ
地元じゃありませんか[ニコニコ]

日にちが見えないのがにくいね

たぶん、ライブのあと中華街に行く人用じゃないかな?
by f16 (2011-06-06 17:15) 

Machayo

楽しんでらっしゃいネ (^-^)
by Machayo (2011-06-06 20:15) 

ヒサ

おお~
僕もどこかにいます!
楽しみですね~(*TーT)b

by ヒサ (2011-06-06 23:44) 

抹茶

ライブが長いことで有名な角松さん。
25周年記念のライブ、6時半開演で終わったのが0時半だったとか!
延々6時間もやってことになります。
まぁ最終電車の案内状が入っていても納得ですが、紙飛行機でアリーナが埋まらないことを祈っています。
by 抹茶 (2011-06-07 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ台風命中!沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。