またまた買ってしまいました!

またまた土岐に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]



買い物 003-2.jpg



そして、今回の一番のお気に入り[黒ハート]



買い物 005-2.jpg


ね!ね! いい感じでしょ[揺れるハート]


でもね~

棚がいっぱいで入りませ~ん[ちっ(怒った顔)]
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ヒサ

可愛いお皿ですね~(≧∇≦)b
マグカップもグッドです!

by ヒサ (2012-05-19 17:41) 

f16

「う~ん、いい仕事してますね」と言ってみたいものです
by f16 (2012-05-19 23:01) 

あつみ

ヒサさん、fさんコメントありがとうございます[ニコニコ]

いつもですが…まっことたのしゅうござんした[ラブハート]

ただ…重いのなんのって[汗汗]はんぱないです[__ちっ]


お嬢さん…お持ちいたしましょうか…ってないんすかね


お嬢さん…お餅食べましょうか…これならありそうです[__もうやだ~]




by あつみ (2012-06-03 08:07) 

f16

え? これ全部まとめて買ってきたんだ[目玉]
そりゃ重かったろうね

私の好みは3つあるコーヒーカップの一番奥のだな
by f16 (2012-06-10 21:29) 

あつみ

fさん

持ちノろんです[__パンチ]

陶器購入用のバックがありまして[__カバン]

電車で[電車][__ダッシュ][__ダッシュ][__ふらふら]
by あつみ (2012-06-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

friends~もののけ島のナキ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。