あつみが紙飛行機を飛ばした日

初横浜[黒ハート] 

初アリーナ[黒ハート]


あたしも紙飛行機飛ばしてきました[黒ハート]


横浜 SONY 054.jpg



横浜 SONY 055.jpg



横浜 SONY 058.jpg



角松 021.jpg



すっごくいいライブで大満足[黒ハート]



翌日は横浜を散策




横浜 028.jpg
帆の張った日本丸 凛々しい!



横浜 045.jpg



横浜 054.jpg



横浜 086.jpg


横浜 079.jpg



最後はやっぱり食い気で終了~[黒ハート]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Machayo

アリーナの熱気が、写真から伝わってきます。グッズもしっかりゲットしたんですね[__チョキ]
くっきーは、フォーチュン・クッキーですね[__ひらめき]
by Machayo (2011-07-05 06:23) 

f16

横浜初体験?
港の見える丘公園あたりもおもしろいよ
もとは競馬場だった根岸森林公園がお薦め


by f16 (2011-07-05 07:54) 

Mark

あっこっち来てたんですね~

楽しんだのでしょうね~
by Mark (2011-07-05 13:36) 

抹茶

角松グッズ、えらい買い込みましたね[__わーい]
結構[__銀行]使いましたね!
アーティストへの応援と思い出ですから、まぁええか[__チョキ]

初横浜ってことですが、帆を張った日本丸を見れたのはラッキーでしたね。
それと、赤レンガをバックにした画像いいですね[__わーい]

by 抹茶 (2011-07-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西枇杷島祭りお気に入り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。